What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

Bistrot a vin Monbousquet @恵比寿

a0095746_11164569.jpg


そうそう、しばらくご無沙汰しておりました、ここ、
Bistrot a vin Monbousquet 』。

入店するときに必ず「ワインを飲める方ですか?」と尋ねられ
飲めない方はお断り、ワイン好きな方限定のフレンチ・ビストロ。

といっても、うるさい頑固オヤジのお店ではありません(笑)
ワインをこよなく愛している若いご夫婦が営んでいるアットホームなお店です。




パテ、生ハム、リエット、フォアグラ、鴨、鶉、トリップ・・・・と
どうしてもワインが進まない訳がない私好みなメニューがズラリ。

目を光らせ、しばらくメニューと格闘してしまいました(笑)


アジのマリネ、パテ、鶉などをオーダーしたのですが
ほんとう、美味しいのです、全てのお料理が。
最後のチーズの状態も裏切らない。


ワインも期待通りに美味しくて、とうぜん期待通りに進んでしまう(笑)。



美味しいフランス・ワインをアットホームな中でしっかり飲みたい時にぜひおススメです。

by rio-ca | 2009-11-20 23:44 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Gato Barbieri      解禁♪ >>