人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

心、新たに。

心、新たに。_a0095746_21295417.jpg

あけましておめでとうございます。

皆様にとって2010年という年が、心に深く刻まれるような良い年になりますように☆☆









年末年始は帰省し、のんびり、ゆっくり、まったりと過ごしました。



年初め早々に、祖父、祖母が眠っているお墓参りに。

ここから眺める富士山は雄大で穏やかで
心の底から癒される大好きな場所。。。




おじいちゃん、おばあちゃん、
今年もみんなを見守っていてください。

私も一日でも多く笑って過ごせるように
2人が心配しないように
心新たに頑張っていくね。

もしも辛いことや落ち込むことがあったら、おじいちゃんとおばあちゃんの笑顔と
今日見たこの荘厳な富士山を思い出すことにします。


今年も宜しくお願いします。

by rio-ca | 2010-01-01 00:00 | ワクワクする日常


<< 仕事はじめの朝。      感謝のことば >>