What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

仲間入り

a0095746_1325292.jpg

・・・私にしては珍しく風邪を引いてしまいました。

風邪を引いたのは何年ぶりかな。

昨日、今日と家でジッとおとなしくしていたので、だいぶ良くなりましたが
何を食べても味覚を感じられないのが辛いです・・・。

でもとりあえずインフルエンザには罹っていないようなので安心しました。

皆様もお気をつけくださいね!



それはさておき。


年末オーダーしていた観葉植物が我が家に到着。
“ベンガレンシス”というゴムの木の一種。

以前からインテリアに映える植物を探していて
ようやく枝と葉の付き方が自分好みのデザイン、見つけました。

これからどうぞ宜しくね☆

by rio-ca | 2010-01-11 19:01 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by koto at 2010-01-12 01:41 x
こちらの観葉植物はとてもお手入れが簡単ですよ。
まっすぐに伸びていない幹が個人的に好きです。
我が家でもお気に入りです。

Commented by rio-ca at 2010-01-13 00:58
お手入れ、簡単なんですね!良かった(笑)
まだそれほど大きい訳ではないのですが、我が家に仲間入りしたからには
大切にのびのびと育てていくつもりです♪


<< 悩み中。。。      @ BISTRO MIKAMI >>