What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

「和」@恵比寿

a0095746_143012.jpg


最近気になるのは粋な肴やおばんざいなんかを出してくれる
ちょっとした小料理屋さん。

下町には結構ありそうだけれど家の近辺でないかしら、と見つけたのは
恵比寿にある「」と書いて(なごみ)というお店。


雑居ビルのつたない階段を上がり、暖簾をくぐり
飾らない椅子に腰掛けるとなぜか落ち着く
気取らず和む、昭和の感覚。


そんなリラックスした中でで無造作に書かれたお品書きから選んだ一品一品、
これがまたびっくりする程逸品なお料理ばかり!



何気ない日常の中でふらりと美味しいもの求めて通いたくなってしまう
止まり木のようなお店をどうやら見つけてしまったようです。

by rio-ca | 2010-01-15 01:00 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 夕暮れ時の海を見ながら。      悩み中。。。 >>