What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

元気です(笑)

a0095746_1359133.jpg

Blog、最近サボりがちですね、私・・・。
いけない、いけない(笑)


仕事で神戸に出張していたり、と
ちょっとだけいつもより忙しいこともありましたが
私は元気です。

時間があればジムにも行ってるし
好きな音楽も沢山聴いています。

そして、美味しいものもちゃんと食べてます(笑)



そんな中、最近何気にお気に入りなのがここ、
前から何度か伺っているビストロ「Monbousquet

美味しいワインと美味しいビストロが食べたいと思った時に
つい知らずと選択してしまうお店です。

by rio-ca | 2010-01-30 23:33 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by koto at 2010-02-09 01:41 x
こんにちは。

こちらのお店、友人宅の途中にあり気になっていました。
近々行ってみますね!

お仕事相変わらずお忙しいようですが、元気☆元気でいきましょうね♪
Commented by rio-ca at 2010-02-10 00:36
ぜひぜひ行ってみてください!
というか一緒に行きましょう(笑)

ここは女性同士で気軽に行けるお店なんです。
ワインが飲める方限定のお店ですが・・・・あ、でもKotoさんはきっと大丈夫ですよね(笑)






<< 「小田原おでん」@小田原      夕暮れ時の海を見ながら。 >>