What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 13日 ( 1 )


2017年 11月 13日

ケーキのイチゴは先に食べること。



a0095746_14024540.jpg


どうしたことか。




DVDプレイヤーが壊れ、コーヒーメーカーが壊れ、引っ張り出してきた加湿器が動かない…。


機器って壊れるときはどうしてこう立て続けに壊れるんだろう。





同じ頃に買ったからなのかな。もう寿命だったのね。まあ仕方がない。

ボーナスで冷蔵庫を買い換えようと思ってた矢先だけど…。






とにかくこの中で一番痛かったのはDVDプレイヤー。

平日殆どTVを観ず、観たいものは録画して週末に回していたし
観終わるのがなんだか勿体無い、という理由で後回しして楽しみに取っていたもの全てが
結局観れずに終わってしまうという…。





楽しみは最後に取っておく性格が裏目に。




これからショートケーキのイチゴはちゃんと先に食べるようにしよう(笑)




" Melty " Song by 川口雅代













by rio-ca | 2017-11-13 11:13 | No Music No Life ! | Comments(0)