「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

Heavenly Vacation

a0095746_14204814.jpg

a0095746_14204865.jpg


先ほど東京に戻って参りました。


あいにくここへ心を置き忘れてきたので
通常の自分に戻るまではしばらく時間がかかりそうです。。。





追伸:
旅先でニュースを観て知ってはいましたが、
今日の成田空港は通常とは違う緊張感が漂っていました。

by rio-ca | 2009-04-29 14:20 | I am Traveler | Comments(0)
2009年 04月 24日

という訳で。

a0095746_9533136.jpg


期待と夢を胸に抱いて
私も今から異国の地へと旅立って参ります♪

by rio-ca | 2009-04-24 09:53 | I am Traveler | Comments(0)
2009年 04月 22日

夢見るヒコーキ

a0095746_16573722.jpg


空港の出発ロビーに来るといつも自然と胸が高鳴ってしまう。


ドキドキ、ドキドキ。


それは不思議なエネルギーを感じることが出来るから。


きっと空港は
出会い、別れ、期待や不安、高揚感に緊張感、
人の様々な強い感情が行き交っている場所だからかもしれない。

違う世界に飛び立つ前の心の躍動感が1つの場所に集約されて
特別な空気感を生み出しているのでしょうね。




少し前になるけれどANAの企業CMが大好きでした。

旅はやっぱり良いものですね。


ANA企業CM:「夢見るヒコーキ」編

by rio-ca | 2009-04-22 21:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2009年 04月 18日

予想外。

a0095746_20341445.jpg



結構意外なことに続けられちゃってます。ジム♪


「続けられるかなぁ」と少し半信半疑で入会したものの
ここ1ヶ月ではありますが、週に2回くらいのペースで通ってます。



身体に変化が見られるようになったら
もっとハマってしまうかも♪♪


楽しみ☆

by rio-ca | 2009-04-18 23:54 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2009年 04月 17日

Just a week ago.

a0095746_10494589.jpg




a0095746_10501694.jpg



















そういえば、『イル・ルポーネ』に行ったのが先週の金曜日。


ということは、
テーブルを用意してくださる間ちょこっと近辺をお散歩した時に観た
あの満開の桜も先週の金曜ということ。




たった1週間前に観た光景だなんて。




もう桜は跡形もなく散ってしまったけれど
その代わり毎日ぐんぐんと見事に青々しい葉を伸ばしていますね。




a0095746_10505198.jpg


by rio-ca | 2009-04-17 23:37 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2009年 04月 13日

Tatsuro Yamashita Live



日曜の午後、車を飛ばして静岡へ。

目的はこのお方のライヴを聴きに行くため。











a0095746_1645729.jpg

実に6年ぶりの公演だそう。



56歳とは思えないパワフルでGroovyな演奏
そして心が震えて涙が出そうになるくらいに
人を感動させる見事な歌唱力。


その天才的プロのパフォーマンスとオーラに圧倒されっぱなしの3時間でした。





一緒に誘った両親も大喜び。

こんな素晴らしい経験させてくれたのも
チケットを取ってくれた妹のパートナーのおかげ。

ありがとう。感謝します!

by rio-ca | 2009-04-13 21:18 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2009年 04月 12日

ヤエザクラ

a0095746_1263398.jpg


毎年恒例の友人宅での花見会。
今回は八重桜が部屋中にデコレーションされていました。







a0095746_1275526.jpg

東京の桜はすっかり葉桜、
でも今年も終始楽しい気持ちで桜の季節を迎えることが出来ました。
来年はどんな思いを持って桜を見つめていることでしょう。





さぁ、桜の次は新緑の季節の到来。
青々とした輝かしい緑を堪能しましょうね。

by rio-ca | 2009-04-12 23:48 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2009年 04月 09日

TAG Heuer @Ginza

a0095746_316442.jpg

銀座にオープンするTAG Heuer 直営店のレセプションへ。


マスキュリンで落ち着いた雰囲気ながらも
スティーブ・マックイーンのPhotoや
フェラーリのミニチュアなんかがデコレーションされていて
大人の男性心がくすぐられる内装が素敵。






知り合いの方々に挨拶をすませ
その後は例のBARで軽く一杯。

a0095746_1312386.jpg

の、つもりだったはずが・・・(笑)

by rio-ca | 2009-04-09 23:30 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2009年 04月 07日

イル・バンビナッチョ@高樹町

a0095746_13475350.jpg

お花見の季節はどこのお店も予約が取りにくい中目黒方面を避け
久しぶりに高樹町のこちらへ。







本日は美味しい乳飲仔牛があるということで
前菜にレバー、ハツ、タンなどの盛り合わせで。

a0095746_13474173.jpg

新鮮で美味しい♪
お勧めするのも納得♪♪





その他にさわらのカルパッチョやボッタルガと氷魚のパスタ等を頂く。
a0095746_1350303.jpg






相変わらず満足度が非常に高いこのお店。
でもなぜかいつも比較的空いている。

ゆっくりリラックスしてお食事が出来るし予約困難になるのは困るので
私としては嬉しいけれど。。。

by rio-ca | 2009-04-07 23:07 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2009年 04月 07日

Aurora by Johan Christher Schutz

a0095746_14121371.jpg


桜を見て思い出した、最近心に響いた曲。

聴いているととても和やかな気持ちになります。


Aurora by Johan Christher Schutz

by rio-ca | 2009-04-07 13:00 | No Music No Life ! | Comments(0)