「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

神戸Beef♪

a0095746_17503898.jpg

無事にオープニングを迎えることが出来たので、
ご褒美?にと美味しいものにありつけました(笑)

ワーイ、念願叶ったり♪


お腹も満たされたところでこれから東京に戻りまーす。

by rio-ca | 2010-02-27 17:50 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2010年 02月 26日

神戸なう

a0095746_23562071.jpg

神戸に来ています♪

と言っても、今回はプライベートではなくお仕事。

明日に控えたあるオープニングの立ち会いです。


何か神戸らしい美味しいものを食べに行きたいけど、
今夜は遅くまで準備だから難しそう…。

残念、残念…。

って、どっちが重要なんだか(笑)


とりあえず(笑)お仕事頑張ります。

by rio-ca | 2010-02-26 23:56 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2010年 02月 24日

春はすぐそこ♪

a0095746_15384373.jpg

人の服装が暗めから明るめな色に変わりつつある今日この頃。


特に今日みたいに春めいた日は
どうしても鮮やかな色の服を着たくなるわけで。

そしてどうしてもこんな軽やかな曲が聴きたくなるわけで。
Sun by The Quiet Nights Orchestra






うららかで楽しい陽気がやって来た♪♪

by rio-ca | 2010-02-24 13:42 | No Music No Life ! | Comments(0)
2010年 02月 22日

笹や@目黒

a0095746_0543232.jpg

今日はこれがどうしても食べたい!
そういう日ってありませんか?

パスタ、焼肉、お好み焼き、お鮨にハンバーグ・・・。


そう、この日のモードは焼き鳥だったのです。

目黒の『鳥しき』に振られ、それでも食べたいと
近場で探して偶然見つけた『笹や』。

ここが思いのほかHitなお店で。

店主は中目黒の名店『鳥よし』から独立したとのことで
焼き鳥の美味しさも、お店の佇まい、活気の良さもどことなく似ていたり。


また一つ美味しいお店にめぐり合えて大満足☆☆☆

by rio-ca | 2010-02-22 23:46 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2010年 02月 17日

Girls Talk

a0095746_13020100.jpg


















a0095746_1325173.jpg



気のおける仲間達と『CABINET』に集合。






毎回いったい何のトピックについて話してるんだろう。
考えるまもなく、とりとめなく、ひたすら続くGirls talk。


そして気づいたら深夜(笑)





明日になったら何について語り合ってたかなんて
全部思い出すこと出来ないんだろうな。

それくらい、きっとたいした事のない話ばかり。
でも確実に何かがスキッと流れ去り、明るい自分に変わってる。


これだから親友とのGirls talkは止められません。


いつもありがとね!

by rio-ca | 2010-02-17 23:47 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2010年 02月 15日

Sweet Chocolate

a0095746_1384876.jpg

『KAN』 に伺って食事をしていたら
最後にValentine Chocolateなるデザートをご馳走して頂きました。

男性の気持ちがちょっと分かった瞬間(笑)


お気遣いありがとうございます♪

by rio-ca | 2010-02-15 23:28 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2010年 02月 14日

Power of Love

a0095746_1524084.jpg

友人から頂いたパワーストーン「ローズ・クォーツ」。
この石には柔らかな愛のエネルギーをもたらす効果を持っているそう。


人へ与える愛情は、いつもこんな穏やかで優しい色でありたい。


Happy Valentine ♪

by rio-ca | 2010-02-14 14:44 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2010年 02月 10日

ムッシュヨースケの夜

a0095746_14342112.jpg


時々Lunchでは利用していた「レストラン ムッシュヨースケ」。
今回初めてDinnerに伺ってみることに。


こちらのお店はカレーが有名なので
Lunchでもカレーしか食べたことがなかったし
店内も木のぬくもりが暖かい雰囲気で
自分の中ではまったりできる喫茶店のような印象だったのに。



どれもが丁寧で立派に美味しいビストロ料理にびっくり!
しかもワインもかなり豊富な品揃え。
a0095746_143781.jpg


そんな新たな発見ができてちょっと嬉しい夜でした。

今度鴨のコンフィが食べたくなったらここに来ようっと♪

by rio-ca | 2010-02-10 23:52 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2010年 02月 05日

新作MenuとJazzyな音色

a0095746_032517.jpg

今宵もふらりとご近所CABINET


メニューを見ると新作のお料理がいくつかちらほらと。
早速その中から頼んでみた『野菜とさつま芋のニョッキ』。

もちもちとしたニョッキを噛みしめる度に
さつま芋の甘みがふんわりと。

加えて数種類もの野菜の旨味が絡み合う。



この上なく美味しいお料理を食しながら
聞こえてきたのはJazzyな音色。


ん~。幸せな時間をお料理と音楽と一緒に噛みしめてみる。


A Kite by Sunaga t experience

by rio-ca | 2010-02-05 23:15 | Love Eat & drinking | Comments(0)