What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

Let Me See your Move !

a0095746_7525069.jpg


マイケルとジャスティンの新曲、すごくいい!!

ずっとマイケルは皆の心の中に生き続けて居るよ、と彼にオマージュを捧げているような
そんな皆の笑顔とダンスにグッと来て、なんか目頭熱くなる。

個人的にはジャスティンの笑顔にもマイります…♡


いつまでも色褪せないキング オブ POPの風格に心揺さぶられました。

とにかく気持ちがハッピーになれる曲。

So please listen and let me see your MOVE ♪

" Love Never Felt So Good " by Michael Jackson & Justin Timberlake

by rio-ca | 2014-05-31 07:54 | No Music No Life ! | Comments(0)
2014年 05月 30日

Takes you to Paradise ♡

a0095746_7412742.jpg


もうすぐ梅雨入りだなんて吹き飛ばすくらいに
パーッと弾けて踊り出したくなる元気な曲を5月最後の金曜日に。

Takes you to paradise for Friday ♪


" Calling All Hearts "

" Make the World Go Around " by DJ Cassidy

by rio-ca | 2014-05-30 07:00 | No Music No Life ! | Comments(0)
2014年 05月 27日

【 L'EMBELLIR BIS 】@表参道

a0095746_1282618.jpg


a0095746_127848.jpg


L'EMBELLIR BIS 】@表参道。

オフィスからも近いので、その名はよく知っていたのだけれど
人気のため前もって予約しなければならず、近くて遠かったお店にようやく。


カジュアルなビストロとはいえ、敷居の高いフレンチ【L'EMBELLIR】と同じ食材を使っているし
スタイリッシュでモダンな店内、とても品の良いサービスなのできっと値段もそれなりに、、、
と思いきや、とてもリーズナブルでビックリ!

しかもワインも¥3000台から揃っていて、お財布に優しいのも嬉しい限り。

そのギャップがすっかり気に入ってしまった。


オフィス近辺はあまりディナーへ行く対象にならないのだけれど
ここは間違いなく再訪あり、のお店になりました♪

by rio-ca | 2014-05-27 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2014年 05月 26日

パーフェクト・モーメント。

a0095746_1317475.jpg


a0095746_13181347.jpg


週末、極上の天気と景色と人情に触れてきた次の日の月曜日。

これほど辛いものはない(笑)


でもきっと人はONとOFFがあるから、また次を楽しめるのかもしれない。

一旦全てをリセットしてエネルギーチャージしてきたから、心は晴れやか。


さぁ、今週も頑張りましょ!


" Don't Talk " by Lally Lee

by rio-ca | 2014-05-26 08:00 | No Music No Life ! | Comments(0)
2014年 05月 25日

1番のご馳走。

a0095746_12191814.jpg


伊豆に来たらほぼ必ず顔を出す、馴染みのお鮨やさんへ今夜も。

大将と女将の「おかえりなさい〜」を皮切りに、
ここで知り合った顔なじみの常連客との他愛もない話で盛り上がり
素朴な人情に触れながら頂く晩ごはん。


こういう食事がやっぱり一番のご馳走♪









iPhoneから送信

by rio-ca | 2014-05-25 12:19 | Comments(0)
2014年 05月 24日

週末の心のオアシス

a0095746_6471853.jpg


伊豆に来ています。


朝早くから海沿い散歩。
あーー、気持ちイイ!とストレッチしながら歩いてます。

静かにキラキラと光る海、そしてゆっくり流れる時間に触れて、
心がぷるぷるに潤っていく感じがたまらない。

今日は暑くなりそう♪










iPhoneから送信

by rio-ca | 2014-05-24 06:47 | Comments(2)
2014年 05月 20日

笑顔の味。エスプリの味。

a0095746_1131349.jpg

清流の中を鮎が泳いでいる姿が好き。

でも、お皿の上を鮎が泳いでる姿がもっと好き(笑)


ということで、大好きな稚鮎を頂いていたのは松濤のフレンチ【bacar】にて。




a0095746_1151531.jpg


相変わらず美しくて舌触りの相性抜群なお料理達、

そして絶妙な気配りとユーモアあふれるお喋りを披露するソムリエの金山さんも健在。


そう、ここは気取らず楽しく陽気に
美味しいフレンチが頂けるのが最大の魅力。


また次回、たくさんの笑顔を頂きに参ります♪

by rio-ca | 2014-05-20 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2014年 05月 18日

【酒徒庵】@四谷

a0095746_1229437.jpg


a0095746_122932100.jpg


食事の傍らに居るのは、普段はもっぱらワイン中心なのだけど
最近日本酒の美味しさにハマりだしていて。


といってもワイン同様に銘柄を余りよく覚えられないし知らないので
すぐに「これ♪」と決められず、悩んでしまうこともしばしば。。


そういう私に嬉しいお店が【酒徒庵】@四谷。

お店の方がしっかりチョイスしてくれて、どれも美味しいから尚更。


牡蠣やお摘まみも絶品なので、スルスルと日本酒が飲めてしまうため
私にとって危険なお店なのでもありますが・・・(笑)


ちなみにこちらは紹介制のお店だそう。
席を用意してくれた方に感謝。

by rio-ca | 2014-05-18 23:27 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2014年 05月 18日

5月 マイラブ♡

a0095746_90877.jpg


昨日も今日も今週は申し分ないお天気。

今朝も起きた途端にカーテンをシャって開けて、窓開けて、
雲一つない青空見つめて、サラサラな風をしばらく受けとめた。

もー、気持ちよすぎな朝です♪


ということで目覚めにBreezin'な曲でも。

" Affirmation " by George Benson












iPhoneから送信

by rio-ca | 2014-05-18 09:00 | No Music No Life ! | Comments(0)
2014年 05月 16日

TGIF

a0095746_18544788.jpg





表参道らしいオシャレ感満載な酒店で角打ち、ゼロ次会♪







iPhoneから送信

by rio-ca | 2014-05-16 18:54 | Comments(0)