What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

アイノウタ。

a0095746_19111538.jpg


その聡明で柔らかな声が魅力的で
昔から好きなアーティスト、今井美樹。


その中でも最近よく聴いていて、何度も勇気づけられた曲と
今年最後に撮影した富士山の写真で
2014年のブログを締めくくりたいと思います。



皆様、愛溢れるような良いお年をお迎えください。

そして来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。



"愛の詩" by 今井美樹

by rio-ca | 2014-12-31 23:00 | No Music No Life ! | Comments(0)
2014年 12月 29日

紅白食べ納め。

a0095746_1128482.jpg

少し早めの紅白合戦(笑)

白組率いるマテ貝のパスタ、
対するは赤組、トマトとバジルのパスタ。

どちらも大好きでたまらない定番パスタゆえ、勝敗なんて決められなーい!


なんて会話で盛り上がってたのは、長年愛するイタリアン【イル ルポーネ】にて。

2014年、東京の食べ納めはここで。













iPhoneから送信

by rio-ca | 2014-12-29 00:01 | Love Eat & drinking | Comments(0)
2014年 12月 26日

カウントダウン

a0095746_14544145.jpg


とある週末の昼下がり。
とある下町の小さな食堂にて。

擦りガラスから入り込む、乾いた柔らかい陽射しを受けながら
料理を作る包丁の音やAMラジオの声をBGMに
ついウトウトとしたくなる。

なんて至福な時の過ごし方。。。




そんな事をしたいけど、そろそろ部屋の掃除を始めなきゃ(笑

昨日で会社もお休み。
年末のカウントダウン始まりました。

by rio-ca | 2014-12-26 13:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)
2014年 12月 24日

ささやかに。

a0095746_1332992.jpg


Season's Greetings

毎年恒例、音のプレゼント。
ささやかなギフトだけど心を込めて。

どうぞ優しく届きますように。


Wishing you a Happy Merry Christmas.


" Christmas Time Is Here "

" Have Yourself a Merry Little Christmas "

by Daniela Andrade

by rio-ca | 2014-12-24 12:24 | No Music No Life ! | Comments(2)
2014年 12月 22日

マイペース。

a0095746_1103590.jpg


仕事のせいか師走のせいか気分のせいか。
ブログを小休止してましたがようやく再開。



余裕がない時には一旦立ち止まって深呼吸して落ち着くことって必要。

そうすれば少しずつでも自分にとって今は何が大切で大事なのかが見えてくるようになる。

そうして焦らず前に進んでいけばいいよね。



ということで、ブログもゆっくり再スタートです。

by rio-ca | 2014-12-22 10:10 | ワクワクする日常 | Comments(0)