人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

IL LUPONE@中目黒

IL LUPONE@中目黒_a0095746_14174736.jpg

何度来ても、何度同じものを食べても飽きない
『イル・ルポーネ』



さて今宵は何にしましょうか・・・と。


ツブ貝のマリネ、まずこれはやっぱり外せないでしょ。

それからいつも食べると顔が綻んでしまう
シンプルなトマトソースとバジルのパスタでしょ。

あとはシェフお任せのピッツァに加えてと。

新作のアンコウとアンティチョークのフリットに挑戦してみようっと。



・・・もう、これがまた大ヒットな逸品で嬉しくなってしまう。

勧めてくれたロゼワインと合わせて頂きましたが
この組み合わせで完全にノックアウト!



こうしてまたイル・ルポーネのトリコになってしまうのです。



今度は何を食べようかなぁ♪
と、行った先からあれこれ妄想(笑)

困りモノです(笑)

by rio-ca | 2010-05-27 23:07 | Love Eat & drinking


<< 太田和彦さんの世界、居酒屋の世界。      鳥しき@目黒 >>