人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

再び【ロウホウトイ】@白金

再び【ロウホウトイ】@白金_a0095746_030217.jpg

カジュアルに中華が食べたくなって『ロウホウトイ』に再訪。

当日に予約しようと思っても中々取り難いお店だけど
思い立って電話したらちょうど1テーブル空くとのこと。

確か前回も、急な訪問にも関わらず丁度1席確保出来たし
このお店、自分と相性がいいかもしれない(笑)




以前頂いて気に入った前菜の蒸し鶏、
今後来る時には必ず頼むと断言するほどの美味しさ。

他、注文するものすべてクオリティが高いのだけど
今回初めて食べて特に感動したのは餡かけ炒飯!

トロンとした甘めの餡に混ざっている海老はプリプリ、アスパラはシャキシャキ。
複雑な噛み応えが丁度よく混ざり合う絶品炒飯でした。



気軽な格好で、肩ひじ張らずに中華が食べたい時には
またここに伺おうっと。

by rio-ca | 2010-11-28 23:15 | Love Eat & drinking


<< 『和』@恵比寿      twitter >>