人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

My Perfume

My Perfume_a0095746_204144.jpg


ここ最近載せている写真はすべてi Phoneで撮影したものなのですが、
思いのほかデジカメと変らないクオリティを発揮してくれていて嬉しい限り。


ということで、今回もi Phoneで撮影した私の香水。

PATYKAというフランスのオーガニックコスメブランドから出しているもので
世界で初めてオーガニック認証受けているパルファムなのだそう。


主張過ぎないイランイランとゼラニウムを主体としたアロマの香りが
ほのかに持続するのでお気に入り♪♪


・・・なのですが、最近パッケージがリニューアルしたので何気にHPを見ると
商品のカタログに香水が載っていないじゃないですか(汗)!


もしリニューアルを機に香水が無くなってしまったのなら
本当に残念でなりません・・・。


無くなる前にもう1本先に買っておこうかな。。

by rio-ca | 2011-01-13 20:20 | ワクワクする日常


<< 音楽のチカラ      湾岸道路 >>