人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

Pizzeria e trattoria da ISA @中目黒

Pizzeria e trattoria da ISA @中目黒_a0095746_124966.jpg


山手通りを通る時、昼も夜もいつも行列を作るほど沢山の人で賑わいをみせているので
気になっていたお店『Pizzeria e trattoria da ISA』へ初訪問。



店内には大きな釜があって、煌々と蛍光灯が照らして、所狭しとテーブルが並んでいる
まさに南イタリアの食堂を彷彿とさせる、作りこみ過ぎていない雰囲気。


注目のPizza自体も、薄い生地にフレッシュなトマトソース、
トロリとしたモッツァレラチーズの食感が絡まって
確かにジューシーで美味しい。




でも個人的な好みを言ったら、Pizzaの味、雰囲気、接客とも
やっぱり『イル・ルポーネ』の方に軍配が上がってしまうかな。

・・・いえ!美味しいんです!!とっても!
リーズナブルだし、カジュアルだし・・・。



多分、煌々とした蛍光灯より暖かみのある白熱灯の方が好きなのかも(笑)?

by rio-ca | 2011-02-01 23:59 | Love Eat & drinking


<< IL Lupone @ 中目黒      Little Magic >>