人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

向島で河豚。

向島で河豚。_a0095746_15304156.jpg


Twitter やFacebook を使ってしまうと、
今起こった出来事や感情をタイムリーに発信することが出来るから
やっぱりどうしてもブログがおろそかになってしまう。。

そして最近ゆっくりPCに向き合ってブログを書ける時間があるようで無いので
今後はブログをもっとシンプルにゆるく書いていこうかなぁ、と思っている今日この頃。

そうしないと記憶に留めておきたかったことが
どんどん溜まり、最終的に書くのを断念せざるを得なくなってしまうことも多いし。。



ということで、早速(笑)




昨日は久しぶりに向島『大漁』で河豚三昧。

ここの所夜はグッと涼しくなってきたので、温かい河豚鍋をフグひれ酒とともに。心暖かい人達と。

by rio-ca | 2011-09-27 11:33 | Love Eat & drinking


<< 『Pink Camila』@目黒      エクササイズとベリー >>