人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

Bowers & Wilkins

Bowers & Wilkins _a0095746_16503093.jpg


普段殆どテレビは見ず、まず家に帰って音楽を流すことから始まる私にとって部屋の音環境って大事!

・・・そう思いながらもどんなスピーカーが良いか知識もなくて、ずっとお座成りになっていたけれど。


ふふん♪とうとう巡り合ってしまいました。


Bowers & Wilkins  Zeppelin Mini


音の響きを表現すると、きめ細かくて臨場感溢れる音に部屋全体が包まれる感じ。
自分の部屋がまるでお店のラウンジに居るような空間になるんです。

正直スピーカー1つでここまで音の伝わり方が違うとは思いませんでした。


かつこのシンプルなフォルムにも一目惚れ。


毎日の音楽生活がもっともっと豊かになりそうで嬉しいな♪♪♪

by rio-ca | 2012-06-16 16:06 | No Music No Life !


<< 片岡義男の世界      練り込み陶芸 >>