人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

Year after Year

Year after Year_a0095746_11315839.jpg

ある記念日のため、どこのお店にしようか迷ったけれど
やっぱり来てしまったのはここ『イル・ルポーネ』。

フレッシュサマーポルチーニのタリアテッレとサルデーニャのロゼワイン頂きながら
「ああ、ここにして良かった」と心から思う(笑)




しかし時が過ぎるのって、高速ジェットが加速するかのように年々早く駆け抜ける。

ここに通い始めてからもう7年だし、このブログを書き出してからだって5年、
犬を飼いたいと思い続けて3年ですもの。

うぅ、早い、早すぎる(笑)!!



時間をちゃんと大切に使おうと分かっているけどお座成りになったり
上手に時間を積み重ねてるのかなと反省する毎日だけど
小さな楽しさを日々見つけて大きく楽しめること、笑い合えることが
実はとっても幸せなことなんだと思う。


これからもそう思えることがプラスの方向に働くといいな。

by rio-ca | 2012-07-04 23:00 | ワクワクする日常


<< Summer Blue      想い出アルバム 【沖縄】 in... >>