人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

山下達郎シアターライヴ『PERFORMANCE』

山下達郎シアターライヴ『PERFORMANCE』_a0095746_10522272.jpg


コンサートは何度か行ってるので、シアターライヴってどんな感じだろうとイメージが湧かなかったけど
もう見終わった後はしばらく言葉を失い呆然と力が抜けてしまう程(笑)素晴らしいライヴでした。


観ている間ずっと、ぽーーっと身体中が熱に侵されるほど
彼のパワフルでエネルギー溢れる歌声とみなぎるほどのパフォーマンス、
ファンキーでクールなギターカッティングに痺れっぱなしで酔いしれっぱなし。。

改めて彼の才能とクオリティの高さを見せ付けられ
身震いするくらいの衝撃と感動が続いた90分でした。



あぁ、もう一度観に行きたいな!
誰か一緒に行きません(笑)?

シアターライヴ予告

"Love Space"

"メリー・ゴー・ランド"

"恋のブギ・ウギ ・トレイン"

by rio-ca | 2012-09-16 09:16 | No Music No Life !


<< Driving with Ta...      夏気分 >>