人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

『Quintessence』@白金

『Quintessence』@白金_a0095746_1430090.jpg



いつもはカジュアルなスタイルで食事をするのが好きだけど
たまにはきちんとした格好に身を包み、凛とした場所での食事も憧れる。


ということで伺ったのは『Quintessence』。
今をときめくフレンチの名店。



エントランスを抜けて席に着き、一呼吸して見えてくるのは清潔で明るい店内。

然程大きくないスペースにはゆったりと優雅な雰囲気が横たわり
自然に自分の姿勢を正すようにエスコートしてくれる。



お料理は誰もが素晴らしいと評する通り。
自分には評価できる言葉を持ち合わせていないのが申し訳ないほどの美味しさで。

内心はいちいち感動して小躍りしてたけど、終始クールに装いながらお食事してました(笑)



素敵な時間を有難う。

by rio-ca | 2013-01-23 23:23 | Love Eat & drinking


<< 『蓮月』@池上      いめーじとりっぷ 2 >>