人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

変わらないもの。

変わらないもの。_a0095746_1156615.jpg


小さいころ、父や祖父の工場でいつも真っ黒になって遊んでた。

男の子に負けないくらいお転婆だったし
お人形やファンシーなキャラクターより超合金のおもちゃを欲しがる子供だった。


それは大人になった今でも変わらず
実はキラキラした可愛くて女の子らしいものにあんまり興味がないし
日傘さして美白を気にするより、多少日焼けても自然な方が好き。


だから大好きな海に来たりすると、ずっとパラソルの下にいるのが勿体なくて
日焼けを気にしつつも「ま、いっか」ってザブンッと海へ飛び込んでしまう(笑)


一応オトナだから普段それなりには装ったりしてるけど
昔から持ってる性格は否めない(笑)

by rio-ca | 2013-07-09 23:09 | ワクワクする日常


<< 【エクアトゥール】@元麻布      灼熱の太陽に負けそうな時。 >>