人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

春のトーンと別れの時。

春のトーンと別れの時。_a0095746_1203711.jpg


ここ最近淡い色の服を頻繁に着ていることが多く
この夜もペール・ブルーなコーディネートで食事に出かけたのだけど
頼んだパスタもまた春を感じさせる柔らかな色合いで。



春のトーンと別れの時。_a0095746_1212395.jpg


こういうトーンを組み合わせた服も着てみたいなぁなんて思いながら
しっかり舌鼓を打っていたのは、いつもの大好きなイタリアン【イル・ルポーネ】にて。



相変わらず美味しいねとご馳走さまを告げた時、
いつもピッツァを焼いてもらっているシェフから 
近々実家近くの軽井沢で彼自身のお店を開業するため
イル・ルポーネで働くのはあと少しとのご報告。。。

いままで長いお付き合いだったので、正直寂しい気持ちは隠せなかったけど
でもやっぱり独立してお店を開くということは、夢に向かった勇気ある選択。



新たな道にエールを送りつつ、終わりまでの間、また何度もピッツァを食べに伺います!

by rio-ca | 2015-02-24 23:24 | Love Eat & drinking


<< 白いページの中に。      【草花木果】@中目黒。 >>