人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

【Lien】@池尻大橋

【Lien】@池尻大橋_a0095746_11235156.jpg


彩りが豊かなものを食べるだけで身体の細胞も豊かになる気がしませんか?


身体も心も嬉しいと喜ぶ料理。



そして料理の中にふわりと花びらが入っていたりなんかしたら
春を感じて余計に嬉しいと心が躍らされる。



そんな一皿を【Lien】@池尻大橋で頂きました。




ここはOpenしたての時に見つけてブックマークしていたのだけど
あっという間に人気店になってしまったのでなかなか行けず仕舞い。


ようやくランチに伺ったのけど、あ、これは予約が取りにくくなる訳だと体感!



【Lien】@池尻大橋_a0095746_11241060.jpg



写真だけでも伝わるように彩りも鮮やかだし、火入れ具合もパーフェクト、口角が上がるほどに美味しい。


ここまでのクオリティなのに「え?ここフレンチですよね?間違っていませんか?」と驚くほどのCPの良さにしてやられる。


そして私のお店選びの大きなポイントでもある肩肘張らないほんわかしたアットホームな雰囲気。


3大要素が揃っているのだからみんなリピートしない訳が無い。




春うららかになった頃、週末ランチに再訪しようかと狙っているのだけど。果たして。

だからあまり大声でこのお店を紹介したくない(笑)












by rio-ca | 2016-03-17 23:17 | Love Eat & drinking


<< やっぱり春が好き。      冬の醍醐味。 >>