人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

バルセロナの夜。

バルセロナの夜。_a0095746_16335100.jpg


日中はまだ夏の匂いがまだたっぷりと残っているけど
夕暮れの太陽はどことなく秋の顔をちらつかせてきたような気がする。



だから急に焦り始め、夏を追いかけて9月に海外旅行にでも行っちゃう?と思い立ち
パスポートを見たら少し前に有効期限が過ぎていた(汗)


ふーー、危ない、危ない。



10年前に取得してから今まで訪れた国は様々で
UK、イタリア、ドイツといったヨーロッパから、バリ、タイ、シンガポールにイル・デ・パン。

他にも結構いろんな国のスタンプが押されているのだけど最近は全然行けてない。



同じところにずっといたらなんだか視野が狭ってしまいそうなので

今のマインドを外に向けリフレッシュさせたい思いが日に日に強くなる一方。。



今年中にはなんとか実行させたい海外脱出。


でもその前にまずはパスポート取得でしょ、自分(笑)



" バルセロナの夜 " Song by 佐野元春













by rio-ca | 2016-08-14 16:16 | VIVA80年代


<< Just Because.      ソンポーン・マジック。 >>