人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 25日

ふる里の味【泰平】@静岡

ふる里の味【泰平】@静岡_a0095746_110355.jpg



先週ちょこっと夏休みを取り静岡の実家へ。




帰省したときに必ずとも訪れたいお店が2-3軒あるのだけど、今回はそのうちの至福の1軒へ。


ここふる里の味【泰平】は2030で閉店してしまうので、楽しむためには陽の明るいうちからの来店必須。





まだ食事の時間ではないというのに店内は活気に満ち溢れていて

お酒を愛するオトナたちがいい塩梅で酔っ払っているのがたまらなく萌えるのです(笑)




ふる里の味【泰平】@静岡_a0095746_1104085.jpg





ふる里の味【泰平】@静岡_a0095746_1125453.jpg





すべてのお摘みが本当に私の舌に合っていて、どれを頼んでもうれしい悲鳴をあげるのだけど

特にここの煮込みは外せない!



まだ先輩飲兵衛たちと比べたら煮込み経験地は低いけど

今まで食べてきたうちでマイベスト3に君臨する上物。







ふる里の味【泰平】@静岡_a0095746_1112097.jpg



ここを訪れるためだけに帰省してもイイくらい、大好きな地元の居酒屋なんです。


















by rio-ca | 2017-08-25 23:25 | Love Eat & drinking


<< どこもかしこも。      もう少し、このままで。 >>