人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

【Laliguras】@池尻大橋 のバタチキ。

【Laliguras】@池尻大橋 のバタチキ。_a0095746_14573607.jpg


急遽休暇を利用して弾丸で台北に行ってきました。

現地には美味しいものがあり過ぎたので欲張って食べすぎで身体が重い…。


その話はまたするとして、今日はインドカレーのお話を(笑)






インドカレーを食べるときは必ず頼んでしまうのがバターチキンカレー。



いろいろなバタチキを食べてるけど、私の中でダントツ美味しいと思うお店がここ

Laliguras】@池尻大橋。



ガーリックナンと合わせて食べると、もう最強無敵の言うことなし♪





だた不思議なのは、駅や商店街から離れてるからなのか、ひっそり地下に構えているからなのか

いつ行っても殆どお客様が居ないから、本当に勿体無いと思うんだけど

逆に混んでしまって行きたい時に入れない、ってことになると

それはそれで困ってしまうという心中複雑・・・。





インド人と思しき店主はいつ行っても優しい紳士な笑顔で終始接してくださるから

帰り際いつも心の中で「がんばって!」って手を合わせて後にするんです。




そんなひそかに応援したくなるお店。

ずっとずっと存続希望!















by rio-ca | 2017-09-06 23:06 | Love Eat & drinking


<< 好吃、台北♪      週末、郊外に出る理由。 >>