人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

汐風


汐風_a0095746_10371127.jpg




先週末、爽やかで暖かくて海がキラキラと美しかったから、朝早々にボディーボード。



今の季節は水温がまだ低くないのでウエットスーツを着ていれば
寒がりの私でも十分海に入ることが出来る。




この日はなだらかに、でもロングランに波が立っていたから
綺麗に乗れるのが楽しくて、夢中になって波と戯れ気づけば2時間くらい経っていたかな。







休憩なしで遊んでたから、当然身体はヘトヘト。


でもだるくて重い疲れじゃなくて、デトックスされた中に感じる疲れがたまらなく心地イイし

そのあとのランチタイムに飲んだビールの美味しさと言ったら、ない♪





この身体的な疲労感、言葉に表せないほど快感に変わってる。




せめてもう一度くらいは今年中に出来たらいいな。




" 汐風 " Song by 伊勢正三




















by rio-ca | 2017-10-13 10:13 | VIVA80年代


<< Red Rose      Feel so good. >>