What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

すっぴん、その後。


a0095746_15464209.jpg


先週は皮膚科の先生の言うことを忠実に守り

お化粧類全部止めて、肌断食して、薬塗って、サプリ飲んで

おとなしくしてたらようやく回復の兆しが。




まだほとんどお化粧できない状況だけど、なんとか直視出来る肌に戻ってきた。


赤い発疹が出て、痛痒くて、皮がめくれるという悲惨な状況になってた先週。

正直このまま戻らなかったらどうしようって心折れそうになって半泣きだったから

それに比べたらはるかに気持ちの持ちようが違う。




良かった、ほんと良かった。ありがとう、回復してくれた私の細胞たち(泣)




今まで肌に対しては無頓着だったから来年の目標の1つに

「きちんと自分細胞たちをいたわって手をかけてあげる」をテーマに入れておこう。






…てそうこうしてるうちに気づけば残すところあと2週間ではありませんか!

2017年が終わってしまうまで。




知ってました?笑











by rio-ca | 2017-12-17 17:12 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by keiko at 2017-12-19 20:48 x
毎年恒例のriocaちゃんがそわそわどきどきする時期が来たね(笑)
お肌の調子が悪いと誰にも会いたく無いし気持ちも沈んでしまうよね。回復してきて良かったわ。早く良くなります様に☆
Commented by rio-ca at 2017-12-21 07:20

> keikoさん、

心配してくれてありがとう!おかげさまですっかり良くなりました。
先週は自分でも信じられないくらいなにもやる気の起きない日々が続いてしまい…。
当たり前のような「健康」が如何にありがたいか実感したかな。

ということで残り少ない2017年をソワソワせずに楽しもうと思います☆



<< あんまりソワソワしないで。      スッピン生活。 >>