人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 01日

元旦の朝、15分。なんとなく。

元旦の朝、15分。なんとなく。_a0095746_08134626.jpg



ほぼ毎年新年のブログ始めは実家から見える
富士山でスタートするために

元旦の朝はだいたい決まって富士山の写真を撮りに
実家あたりを散歩するのだけど。





散歩がてら静かに澄み切った富士山を目の前にして



頭の中で考えてることとか
心の中で思ってることとか

ぼんやり洗い出して



今後どうしていきたいのか
今後なにをすべきなのか
今後なにを選択していくのか

ぼんやり心のノート留めておく。





決してクリアな答えが出るわけではないし
答えを決めるわけではないんだけど



その15分間のぼんやりが
なんとなく私に必要なことなのかなと思って
毎年なんとなく続けてます。



今年もよろしくお願いします。



Living Inside Your Love 】Song by Earl Klugh















by rio-ca | 2018-01-01 09:01 | ワクワクする日常


<< 好き、のルーツ。      Be Honest >>