人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 24日

Take your time.


Take your time._a0095746_14191354.jpg



先日インフルエンザにかかってしまいました。




めったに風邪引かないし、ましては人生初めてのインフルだったたけに、個人的にはかなり辛かった。


久しぶりに食欲ゼロ、飲酒欲ゼロ、何もかもの欲がゼロ、な日々を過ごしたかも・・・笑






でも久しぶりに会社に復帰したら、会う人会う人が


「大変だったよね、大丈夫だった?」

「可哀想だったね、お疲れ様!」



と、予想以上に皆が励ましや慰めの言葉をかけてくれたことにはちょっと感動。


弱ってる心に響くものですね。



こういうときに優しく告白されたら、好きになってしまいそう…笑






もとい、とにかく巷で相当流行ってるらしいです、インフルエンザ。

皆様もお気をつけください!






The Hurting Time 】Song by Annie Lennox



















by rio-ca | 2018-01-24 23:24 | No Music No Life !


<< 色遊び。      お食い初め。 >>