人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 19日

【大衆ビストロ ジル】@中目黒


【大衆ビストロ ジル】@中目黒_a0095746_15565663.jpg




最近「ひゃあ!これ美味しっ!」って感動したもの。




それは【大衆ビストロ ジル】@中目黒で食べた海老餃子。




ぷりっぷりの海老餡と
つるんとした喉ごしの皮に絡まった
レモン香るアンチョビバターソースがとにかく美味しくて。


これだけをずっと食べ続けて食事終わってもいい、と思ったほど(笑)






ここはカジュアル感たっぷりでふらっと気兼ねなく入れるビストロなのだけど

スタッフの感じ良さとフレキシブルな対応に毎回関心してしまう。



そしてBGMがなぜかYAZAWA様というのが意表を突いて面白い。





海老餃子だけじゃなく、どの料理も期待を裏切らないものばかりだから
友人とナカメでちょっと気軽にビストロを、と思ったときに重宝するお店。




というわけで、何度か通わせてもらってます。




















by rio-ca | 2018-03-19 23:19 | Love Eat & drinking


<< もうすぐ会える。      Challenging. >>