人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 14日

幸せになれる猪鍋【おかりば】@河津町



幸せになれる猪鍋【おかりば】@河津町_a0095746_12213609.jpg



GWの間に食べた、美味しいもの。




なんといっても印象的なのはやっぱり【おかりば】@河津町の猪鍋。



ここは大好きな場所で幾度となく訪れているのだけど

何度行っても毎回感動してしまう。





その日に取れた何種類もの無農薬の野菜たちを何層にも重ねたさまは

まるで野山にぱぁっと花が咲き誇り、蝶が舞う、明るいお花畑のようで。




幸せになれる猪鍋【おかりば】@河津町_a0095746_12214540.jpg



その華やかな自然の恵みをまるごと頂く感覚と

心満たされていく感覚を味わいながら外に目をやれば

青々と豊かに育つ緑に青空に鳥の声…。





もう「至福」という言葉を何乗かけても足りないくらい

幸せな気分になれる場所なんです。




幸せになれる猪鍋【おかりば】@河津町_a0095746_12290879.jpg



















by rio-ca | 2018-05-14 12:14 | Love Eat & drinking


<< 理想の珈琲。      【Orland】@ 神泉 >>