What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 13日

月夜の晩に赤坂で。


a0095746_17503536.jpg


先日マジックを披露してくれるBarへ連れて行ってもらう機会があったのだけど。

これが想像以上に面白かったのです、はい。





マジシャンに「貸してもらえる?」と言われて渡した10円玉、ふわっとなくなったかと思ったら

一瞬のうちにぐにゃりと曲がって再び目の前に現れて。




確かに自筆のイニシャル入りだから、間違いなく私が渡したホンモノの10円玉なのですよ。


でもうんともすんとも硬くてもとに戻らない‥‥。

えーーー、どうして?????





a0095746_16311436.jpg




他にも、差し出されたトランプの束から私が引いた一枚のトランプが

マジシャンの手の中に入れた瞬間突然消えて。




あれ?どこに?と思ったや否や「君の右の二の腕を触ってみて」と言われて手をやると…



私が引いた同じ数字の小さなトランプシールが

なんと私の二の腕の裏に貼られているじゃない!




二の腕を誰かに触られた感覚もなかったし

マジシャンの立ち位置さっきからずっとカウンター越し…。



えーーー、いったいどうやって?!いつの間に??!!






トリックがあるにせよ、どう考えても分からない…。

恐るべしマジシャンの手さばき、テクニック。






そうそう。

曲がったままの10円玉は私に返却されたけど。

さてこれどうしよう(笑)





【うさぎや】@赤坂


















by rio-ca | 2018-06-13 07:13 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< カモフラージュ      適量バランス。 >>