人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 10日

そろそろ終わり。



そろそろ終わり。_a0095746_18202351.jpg



今週からなんとなく秋めいてきたのがはっきり分かって


あ、もう平成最後の夏は終わりを告げたのね、と思うと


あれだけ暑い暑いと騒いでいたのに、それはそれでちょっと寂しい…。






でも、今年の夏も変わらず食べてました。


大好きなとうもろこし。



茹でたものをそのまま、だったり

とうもろこしごはんを炊いたり

外食でもメニューに載っていれば優先に注文したりと。





まだまだ食べたりないのですが、もう旬も終わり…。



ほら、やっぱり夏が終わるのは、かなり寂しい (笑)







夏をあきらめて】 Song by 研ナオコ



























by rio-ca | 2018-09-10 23:10 | No Music No Life !


<< 何か変えたい、変わりたい。      始めることに意味がある。 >>