人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 12日

何か変えたい、変わりたい。



何か変えたい、変わりたい。_a0095746_14062579.jpg



どうしてもっと早くから始めなかったんだろう。


と後悔するくらいにハマってるヨガとピラティス。



今週は3回もレッスン通ってしまった♪







きっかけは、ふと「何か変えたい、変わりたい」というところが始まりなのだけど

夏の終わりにやったボディボード、これがまた心地イイ疲労感がたまらなくて。




そんなこんなでとにかく「身体を動かしたい」っていうモードが一気に高まって

まず形からとヨガウエアやスポーツテイストな服を続々と買いそろえる始末。






我ながら非常に流れに影響されやすい性格(笑)










そうそう。夏の終わりに行った、とあるBar。




MALIBUの電飾看板にサーフにネオン管。この80'sなAOR感にキュンと来て

普段は頼まないような甘いMALIBUのビーチカクテルなんか頼んだりして。







そのせいか、最近よく聞く音楽のも80'sのサーフ系。



やっぱりすぐ影響受けやすい性格(笑)





Do You Want To Dance 】Song by Jim Messina


Seeing You 】 Song by Jim Messina
























by rio-ca | 2018-09-12 23:12 | ワクワクする日常


<< 禁断の恋。「藤井 風」      そろそろ終わり。 >>