人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 14日

禁断の恋。「藤井 風」

禁断の恋。「藤井 風」_a0095746_11093486.jpg




なんと禁断の若干20歳にときめいてしまいました。



恋をしてしまいました。完璧に恋に落ちてしまいました‥‥。




どうしよう(笑)






耳で聴いた音をコピーして、どんな曲でも演奏してしまうピアニスト&シンガー


藤井 風 」さん。





音の掴み方やアレンジも完璧なのだけど

彼の中に取り込まれた音は彼の身体の一部になって言葉になって紡ぎ出されていく。





彼独自の未知なる世界観がどこまでも広がり

知れば知るほど、聞けば聞くほど心がズルズルと引きずり込まれていく。






そして私が大好きな松田優作さまにも似たような

只者ではない昭和なオーラと半端ない色気…。



ノスタルジックな世界を若干20歳で醸し出せるだなんて…。







もう…こんなの見せつけられたら惚れてしまうでしょ!







ここ数日、寝ても覚めても彼のことが頭から離れず

ダメだ、全然手につかない…。







これって恋に落ちてる証拠ですよね?(笑)










まだインディーズなので、世間に出て行って欲しくないという彼を取られたくない心理と


でもこんな人が居るんだってことを一人でも多くに自慢したいという…複雑な気持ち(笑)







でもまずはとにかく一度聴いてみてください。





















by rio-ca | 2018-09-14 09:14 | 藤井 風


<< Fujii Kaze という人。      何か変えたい、変わりたい。 >>