人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 18日

Fujii Kaze という人。

Fujii Kaze という人。_a0095746_14173108.jpg




衝撃的な出会いから

恋の病にかかったまま、抜け出せません (笑)



ほんとにどうしたらいいの…。







絶対音感を持つ
藤井風さんは

英語の歌詞もそのまま耳からコピーして

まるでネイティブかのように歌う。



いや違う、ネイティブ以上の表現力で

どんな名曲でも「彼の歌」にしてしまう…。






彼が奏でる旋律は

優しくて、温かくて、強くて、どこかせつなくて

涙すら込み上げてくる。







もーーーーっ、いったいこの人なんなの!!

ってどこに憤りをぶつけていいか分からなくなるくらい

ずるい、ズル過ぎる‥‥♡







他の動画もどれも素晴らしすぎるので

今後しばらく紹介しちゃうと思います。



最初に謝っておきます、ほんとスミマセン(笑)


(ブログのカテゴリーも新しく作成しちゃいました)






【 How Deep Is Your Love 】by Bee Gees

【 Raindrops Keep Fallin' On My Head 】by B.J.Thomas


【 Alone Again 】by Gilbert O'sullivan














by rio-ca | 2018-09-18 09:18 | 藤井 風


<< 藤井 風 ~ 歌謡曲編 ~      禁断の恋。「藤井 風」 >>