人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 20日

藤井 風 ~ 歌謡曲編 ~


藤井 風 ~ 歌謡曲編 ~_a0095746_15095360.jpg

藤井 風 ~ 歌謡曲編 ~_a0095746_15095054.jpg



はい、今日も風さんネタです。



見ての通り、ワタクシ、やられっぱなしです(笑)



こうして心の中を吐露しないと、冷静になれません…。


まさかこんなにのめりこんでしまうとは自分でもびっくり。

(もちろんファンとしてですが)








さて、本日紹介するのは歌謡曲編。



その酸いも甘いも知ってるかのような大人びた情熱的で色気たっぷりな弾き方に

もう本当に圧倒されてばかり…。




音が生きているというか、

感情の音の粒がポロポロと零れ落ちてくるというか。





ピアノ演奏でここまで聴き入ってしまうのって初めてかもしれません。。。






You Tubeで幼少期から今まで結構な曲数をアップしてるのですが

よし、今日はもうこれで見るの終わり!と誓っても

次から次へと見る動画すべてに才能が溢れすぎていて

なかなか止められず。






そんな訳でこのところ、寝不足な日々が続いています (笑)






木綿のハンカチーフ  By 太田裕美

セカンド・ラブ  by 中森明菜



あの日に帰りたい by 荒井由実













by rio-ca | 2018-09-20 09:20 | 藤井 風


<< 藤井 風 ~ 昭和歌謡・懐メロ編 ~      Fujii Kaze という人。 >>