人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 24日

藤井 風 これから。


藤井 風 これから。_a0095746_17472014.jpg


はい、もうこれで最後にします。

頻繁に語るのは…(笑)










でもね、雨の日に彼の歌声とピアノを聴いてたら



なにかをふわっと拭い去ってくれて

なにかが救われたような気持ちになって

なにかを取り戻してくれたみたいで


なんだかじんわり泣けてきた。






その「なにか」は自分でもはっきり分からないのだけど

でもその「なにか」に気づかせてくれて

とってもありがたみを感じた。





20歳の青年に。









今はまだほんの小さな蕾だけど

きっと彼はこれから先


たくさんの花を開花させていくでしょう。

たくさんの人を魅了していくでしょう。







そんな未知なる可能性を彼は秘めている。



だから将来の活躍ぶり、成長ぶりが楽しみで仕方がない。









藤井 風 これから。_a0095746_13410401.jpg







と、これだけ紹介して推しておきながら

有名な人になって欲しくない気持ち、分かってもらえますか(笑)?







質の良い音響一流なスタジオで、プロの手掛けた演出で、とかではなくて



時々窓から鈴虫の声が聞こえてくる実家の部屋で


両親が営む純喫茶に小さいころから慣れ親しんだピアノで


個人で撮影した凝ったカメラワークなしの荒い画像と音で


飾らない個性ありのまま、生きた音を自由に表現していて欲しい。






地元の夏祭りで、おばあちゃん達の前で、なんとも楽しそうに音楽を披露してる

そのままの彼であって欲しい。








ファンなのに、わがままで複雑な思いです(笑)






Rain 】 by 大江千里



すべりだい 】 by 椎名林檎



ありあまる富 】 by 椎名林檎















by rio-ca | 2018-09-24 23:24 | 藤井 風


<< 空が明るい。風も明るい。      藤井 風 ~ 昭和歌謡・懐メロ編 ~ >>