人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 01日

【 kabi 】@目黒不動前

【 kabi 】@目黒不動前_a0095746_15305665.jpg



【 kabi 】@目黒不動前_a0095746_15315762.jpg


風くんもそうだけど、最近若い人たちのパワーや才能に

改めて感心する機会が多い。






20代の若きシェフとソムリエがタッグを組んでオープンした

【 kabi 】もその一つ。




発酵や熟成、和の食文化をベースとした

どこにもカテゴライズできない新感覚の料理を提供してくれるお店。






【 kabi 】@目黒不動前_a0095746_15312745.jpg



食べ進むごとに複雑で違った旨味が口の中で溢れてきて

毎回新しい世界の扉を開くような感覚…。



そして一皿ごと緻密な計算が埋め込まれたかのような

手の掛け方、素材の合わせ方に


「わ!またしてもしてやられた♡」と驚きの声をあげてしまう。







概念を覆す勢いと、新しい可能性に挑戦する若モノたちに

最近たくさん刺激もらってます。


感謝!





















by rio-ca | 2018-10-01 22:01 | Love Eat & drinking


<< 音楽はいつだって僕の友達。      空が明るい。風も明るい。 >>