人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 01日

またね、なりたさん。


またね、なりたさん。_a0095746_12104915.jpg





定期的に通わせて頂いた美味しいビストロ

【煮込みやなりた】が年内をもって閉店。







連日大盛況の最中、どうして、どうして?って思うけど

聞けば、今まで忙しくしてきた毎日だったから

もうこの辺でゆっくりしたいとのこと。。。







悲しいお知らせではあるけれど、そのお気持ちはとても分かるので

閉店を真摯に受け止めつつ、なんとか滑り込みセーフでもう一度伺うことが出来た。







またね、なりたさん。_a0095746_17170115.jpg



またね、なりたさん。_a0095746_17170448.jpg



今日で最後のなりたさん。そう思うとしんみりが増えるから

いつものように「やっぱり美味しいね」って愉しんで

いつものように感動して、いつかまたどこかでとさらっとお店を後にした。








でもこの言葉はちゃんと残したい。




ありがとう、なりたさん。

そして今までお疲れ様でした!






















by rio-ca | 2018-11-01 13:01 | Love Eat & drinking


<< Don't Falli...      平和な時間。 >>