人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 02日

Don't Falling Love




Don\'t Falling Love_a0095746_14403076.jpg



そろそろアップしていいですか? 風さん (笑)









相変わらず彼に片思い 126.png




勝手に見てるだけ、聴いているだけの関係ですが

それだけで幸せのため息。






熱烈なファンってきっとこういう思いなんですね。ようやく分かった気がします(笑)







もう立派なオトナなので、

ねえねえ、見て!聴いて!分かってー!って

誰かれ構わず共有しようと思いませんが

せめて自分のブログの中だけでも発信のお許しを。









譜面一切なし、聴いた感覚で音を形にしてしまう才能の凄さもそうだけど

なんといってもピアノで表現するのがもう楽しくて仕方がないっていう感じで弾きならすから

見ているこっちまでニヤニヤ笑みがこぼれてしまう。









一度でいいから生のライブを見てみたいな。


というか実現させてみせます、絶対に!







長く短い祭り】song by 椎名林檎 (藤井風)







Copacabana】song by Barry Manilow (藤井風)




























by rio-ca | 2018-11-02 14:02 | 藤井 風


<< Me & You.      またね、なりたさん。 >>