人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 19日

暮らしのヒント。


暮らしのヒント。_a0095746_14442471.jpg



自宅菜園のとれたて野菜を具材にして

庭に設置されている窯でピザを焼く。



そんな大人ってステキ。





その「ステキ」を絵に書いたようなご夫婦の家にお邪魔してピザパーティー。






暮らしのヒント。_a0095746_14442787.jpg





長い間東京の中心、第一線で活躍されていた方だけど

会社を辞めて海と山のある地へ移住。






そこで家の隣に菜園とガーデンをつくり、

四季折々の花や果物、野菜やハーブを育てる日々。





ときには近所に住むお酒好きたちが集まって、おつまみ持ち寄りガーデンで宴。

と、自分の毎日を楽しんでいる。








そんな暮らしの中にご一緒させてもらうと




自分にとっての人生の豊かさってなんだろう


自分らしい暮らし方ってなんだろう


この先私はどんなライフスタイルを描いていきたいんだろうって



沢山刺激を受けるし、いろいろと考えさせられる。






いい意味で。






暮らしのヒント。_a0095746_14452984.jpg





これからのビジョンを組み立てようとするときの1つの道しるべとして

人生の先輩が選んだステキな暮らしに触れるのは

とっても貴重でありがたいことなのかも。









また、お邪魔します 112.png















by rio-ca | 2019-01-19 13:19 | ワクワクする日常


<< 色占い。      【味坊鉄鍋荘】@湯島で 忘年会。 >>