人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 03日

もうすぐ春ですね。


もうすぐ春ですね。_a0095746_11314952.jpg




一足早く春の訪れを感じさせてくれる、河津の桜はもう満開。





濃いめのピンクが薄い空の青さによく映えて

桜の可憐さが一層引き立ちますよね。






男性、というより女性らしさを連想させるフェミニンな色合い。



なるほど、なるほど。

そんな学びを自分の装いにも取り入れたいと思います(笑)








今年のソメイヨシノの開花は通年よりも早くて

3月20日前後と言われてるから

あと2-3週間もしたらあたり一面が桜色の染まるんだなぁ。







もうすぐ、いよいよ春ですね。






となると、あったかな日差しが似合う

こんな優しいラテンな音が聴きたくなった 112.png




Sabor A Mi 】Song by Luis Miguel





















by rio-ca | 2019-03-03 13:03 | No Music No Life !


<< もつ焼き【喜美松】@浅草。      Be Mine. >>