人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 06日

もつ焼き【喜美松】@浅草。



もつ焼き【喜美松】@浅草。_a0095746_14293395.jpg






浅草にもつ焼きの名店があると聞きつけて伺ったのは

【喜美松】@浅草。







ちょうどカウンターに座ったのだけど

カウンター前に陳列しているもつ串はどれも輝き放っていて

鮮度の良さが一目瞭然!








まずは「刺し」を頼んでみたのだけど

やっぱりその輝きが証明してくれてた。



美味しい♪


もつ焼き【喜美松】@浅草。_a0095746_14292822.jpg






その旨さで拍車がかかり、焼き鳥や豚トロ、もつ以外もあれやこれやと。

でもどんなメニューを頼んでも、期待値をはるかに超えた丁寧な美味しさで。


名店と言われる訳をたっぷり魅せつけられました。









もつ焼き【喜美松】@浅草。_a0095746_14293587.jpg



それともう一つ特記する点は、なんといっても営んでいるご家族の人柄の良さ。





どんなに忙しそうでも、笑顔は絶やさない。


一見クールにみえる大将も

「いやぁ、お待たせしちゃってごめんねぇ。これサービス!」と何かと気を使ってくれたり


小さな看板娘( 推定8歳(笑) )が

こぼれないようにと両手でしっかり持ってサワーを運んできてくれたりと

ママをお手伝いする姿がなんとも愛らしく。





とにかく下町らしい、ほっこりとした酒場に癒された夜でした。









また癒されに伺いたいな♡



















by rio-ca | 2019-03-06 22:06 | Love Eat & drinking


<< 発酵鍋。      もうすぐ春ですね。 >>