人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 14日

今日は父の誕生日だから。


今日は父の誕生日だから。_a0095746_17570690.jpg





うちの父はささいなことでも楽しいことがあると

「なんてありがたい。幸せなことだ」とすぐ感謝を言葉に表現する。








友人や家族に楽しいことがあっても

一緒になってまるで自分のことのように嬉しがる。








逆に困ってる人に相談されると放っていられなくて

一生懸命助けようとする。


たまにそれにつけ込む心根の悪い人に裏切られ、苦労したこともあるのに

それでもまた懲りずに人を助けようとする。









苦労があればあるほど

なにくそ俺はやって見せる!俺なら出来る!と

皆が止めても頑固に挑戦しようとする。








そして最終的には

「どうだお父さんはやっぱり凄いだろ」って

家族に自慢する。








今日は父の誕生日だから。_a0095746_17571137.jpg






そういうスーパーポジティブで、アクティブで、前向きなところが

たまに呆れるけど大好きです。





そしてそんな貴方が私の父親で

私は本当に幸せ者です。





いつもありがとう。

















by rio-ca | 2019-03-14 13:14 | ワクワクする日常


<< 侘びと寂びと強引さと。      発酵鍋。 >>