人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 28日

待ってました♪


待ってました♪_a0095746_15544948.jpg




さんざん迷いに迷い、意を決して清水から飛び降りて


オーダーから完成まで約2か月。







新調したソファがようやく我が家に到着致しました♡






サイズ感、デザイン、カラー、座り心地、、もうすべてが思ったとおりで

もーー、なんてステキなの♡と毎日家に帰っては

しみじみ眺める日々が続いてます。








あ、眺めるばかりじゃなくて

座ったり、寝っ転がったりもしてますよ、ちゃんと。





そしてほんとにあの時あの決断は間違ってなかったと

何度も自分で自分のこと褒めてます(笑)











桜は今週末が一番の見ごろだそうですね。



お天気はちょっと心配だけど

桜を堪能できる週末でありますよう♪





Let the Music Play 】feat. Sarah Jame Morris





























by rio-ca | 2019-03-28 13:28 | No Music No Life !


<< やさしい気持ち。      春風、生風、藤井風。 >>