人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 11日

ストレスフリー

ストレスフリー_a0095746_11182124.jpg





GWの後半は気持ちを癒しに伊豆の海へ。





海に居てTシャツにビーチサンダル、スウェットという

ゆるいいでたちでも寒くもないし、暑くもない。




丁度いい快適さに、んーー、癒された♪









冬場はどうしても沢山着込むし、寒さで身体がキュっと縮こまってしまうけど

堅苦しい重たいものから解放されるって

どんなにストレスフリーなことか。








そして時々

SNSだとかいろんな情報から離れて、忘れて

ただ自然の中に身を置いて

何も考えずにぼーーっと出来る時間って大切ね。






ストレスフリー_a0095746_14044783.jpg







ストレスフリーと言えば、音楽も私の癒し。

この浮遊感ある彼女の歌声とメロディなんて

今の気分にぴたっとちょうどイイ112.png






Before I do 】Song by Sevyn Streeter





































by rio-ca | 2019-05-11 13:11 | No Music No Life !


<< 暮らしを変えたい、変わりたい。      流れの先の向こう側。 >>