人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 21日

Keep Going ♡

Keep Going ♡_a0095746_14565164.jpg




去年8月から始めた週2,3回のヨガ通いも定着し

ここ最近は食事の取り方もかなり気を遣ったおかげか


今年の健康診断は今までずっと指摘されてた数値のすべてが

見事に改善されていたという!なんとも嬉しい結果が126.png









やっぱり健康って「食事と運動」。基本これにつきるなーって。





こうして効果が目に見えて表れると

もっといろんなことを実践してみたくなったりして。







でもストイックに、やらされてる、やらなきゃ、じゃなくて

ゆるく楽しいから、ついずっと続けてしまう。したくなる。



こことっても大事。






これから身体の露出が多くなる夏に向けても

楽しみながら、この調子で続けてこ♡






Mint Vacarion 】 Song by THREE 1989























by rio-ca | 2019-06-21 13:21 | No Music No Life !


<< 甘い、誘惑 ♡      かんたん、美味しいお気に入り。 >>