人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 11日

激しく、優しく、時には甘く。



激しく、優しく、時には甘く。_a0095746_16214528.jpg



先週、ついにとうとう初めての生風、生音に

包まれてきた訳だけど。



しかも運よく席は前から5列目という

しかと風を体感できる位置…106.png





なのでしばらく冷静になれなかったけど

ようやく気持ちが落ち着いたので

この思い、ブログに吐露していいですか?




だって他にはあまり熱く語れないから…(笑)
















激しく、優しく、時には甘く。

予想をはるかに超えた色気のある歌声とピアノ。





かと思えば


末っ子気質で甘えたな岡山弁なまりのゆるいトーク。




なのに


ピアノに向き合うと急にセクシーになる顔つき。





そして


やっぱり二枚目!と思えば、三枚目になって人を笑わせる。





さらには


これだけの才能を持ってるのに、どこか擦れてない田舎の少年ぽさ。







そんなギャップの嵐をライブで体感した結果…。









はい、完全に虜に陥りました♡









あーあ、やっぱり。分かってはいたけど

もう後戻り出来ません(笑)











激しく、優しく、時には甘く。_a0095746_16535825.jpg



そうそう、ライブの最後に告知されたのが



オールナイトニッポンのパーソナリティ出演決定と

渋谷公会堂でのワンマンライブ決定。





す、すごいー!!!って

これには会場一同どよめいた(笑)










有名になり過ぎてほしくはないけど

思ったとおり、彼は着々と実力を世間に認められつつ

未来の羽を伸ばし始めてるのは嬉しい限り。







引き続き応援していきたいと思います♡































by rio-ca | 2019-07-11 23:11 | 藤井 風


<< Shake Hip !      この胸の高鳴りを。 >>