人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 15日

台風の凄さ。

台風の凄さ。_a0095746_13471911.jpg







週末の台風、凄かったですね…。





ちょうど一週間前に信州に出かけてたんですが

穏やかな千曲川沿いを散歩したばかりだったので

あれだけの猛威を振るう氾濫した姿は信じがたく

なんとも心が痛くなりました。。







そしてのんきに家の中で楽しく引きこもろうなんて

書いたことを深く反省…。









実際には近所の川も氾濫しそうになったり

区役所の警告サイレンが鳴りっぱなしだったので

当然楽しめるはずもなく

ひたすら報道番組にかじりついてましたが。。













自分の住んでいるエリアは大丈夫だと思ってたけど

少し心細くもなっていた中で

何人から心配メールの連絡が。





こういう時に気にかけてくれる言葉は

心に深く沁みますね。







心配してくれてどうもありがとう。

















by rio-ca | 2019-10-15 13:15 | ワクワクする日常


<< ありがたき幸せ。      楽しいひきこもり。 >>